メールカウンセラー養成講座を通年募集に変更いたしました。

つきましては、メールカウンセラー養成講座の説明会を開催します。お申し込みは下記からどうぞ。

無料説明会に申し込む

 

メールカウンセラー養成講座の通年募集への経緯

当スクールでは、毎年1回(春頃)にメールカウンセラー養成講座を開催してきました。

しかし、開催時期以外にも「問い合わせ」「申込希望」のご連絡をいただくことが多く、ニーズにお応えするために2023年11月より「通年募集」へと変更いたしました。

通年募集に変更したことで、次の点が変更となりましたためお知らせします。

 

通年化に伴っての変更点

通年で「メールカウンセラー養成講座の説明会」と「メールカウンセラー養成講座」のお申し込み・受講が可能になることで、次の点が変更となりました。

  1. リアルタイム開催 → 動画開催へ
  2. 有料の体験セミナー&説明会 → 無料の説明会へ

 

これまでは少人数制で「本講座の体験」「質疑応答」にも重点を置いたため、有料開催をしてきました。

しかし、このたび通年での開催にあたって、「動画」にすることで人件費&コストを削減し、無料開催へと変更しました。

お好きなタイミングで視聴が可能になります。

 

キャンペーンの開催

メールカウンセラー養成講座ならびに説明会をリニューアルを記念し、2023年11月4日~12月14日まで「本講座のキャンペーン価格」でお申し込みが可能になります。

くわしくは、説明会にてご確認ください。

 

無料説明会に申し込む

PAGE TOP
MENU
お問合せ・FAQ