ありがとうございました!おかげさまで満席、終了となりました!!
現在、提供している体験セミナー&説明会についてはこちら

心理学の本を読んだり、通信で勉強してるのに、カウンセラーで働く方法や稼ぐ方法がわからずに悩んでいませんか?
調べているけれど、どうしたら副業、起業できるのか答えが見えないと、不安だけが高まっちゃいますよね><

けれどご安心を!
あなたのその悩み、「個別相談+説明会」で解決できます!
なぜなら、あなたがぐるぐる悩む原因は経験値不足によるものだからです。

やったことがなく、わからないのはある意味、当然のこと。
ならば、実際に「相談業が未経験から副業を経て、起業に成功し、継続している人」に聞くことで【こたえ】がわかります

星

今はオフタイム版のみの説明会でしたが、「リアルタイムはもうないの?」「動画だと聞き飛ばしてしまいそうで…」とのお声もいただいていました><
そこで、すっごく久々に個別相談会付きの説明会をやることにしました!

とはいえ法人様の定期依頼やセミナー対応などもあるため、先着「4名限定」です。(残り1席になりました!増席なしです)
次回の開催は未定ですので、「副業でスタートを切りたい」人はこの機会にご利用くださいね。

下記が個別相談付き説明会の詳細です。

【おすすめの人】
・私の場合はどうしたらいいの?と「個別アドバイスが欲しい」人
・このまま年を取って終わりたくない…「変わりたい」人
・イヤイヤ仕事をするのではなく、「やりたい」を仕事にしたい人

【ご遠慮いただきたい方】
・お時間やお約束事が守れない方
・すでに体験セミナー受講済みの方
※本当に必要としている人に「個別相談権」を手渡したいから。

個別相談会&体験セミナーを受けることで、次のメリットが得られます。

【メリット】
・副業カウンセラーになるまでのステップがわかる
・カウンセラーになれない人がハマる落とし穴がわかり、回避できる
・起業7年目の講師から直にアドバイスがもらえる など

さらに豪華プレゼントとして、「ブログ集客テンプレート1万円相当」をご用意!

プレゼント

【日時】
約2時間(120分)
※お時間にゆとりをもってご参加ください

【内容】
・体験セミナー
・エイドカウンセラー養成講座の説明会
・個別相談会

【費用】
5,000円(税込)

【支払方法】
クレジット決済or銀行振込

【特典】
ブログ初心者でも”あてはめる”だけで書けるブログテンプレート一部(10,000円相当)

【お申込】
終了しました

心理カウンセリング

さいごに受講生からのお声をご紹介しますね。

【体験セミナー受講生の声】
カウンセラーとして活動にあたって、準備や必要な知識、勉強法が知りたくて参加しました。
具体的な行動内容がわかって、よかったです。まず○○してみようと思います。
(平川めぐみさま、仮名)

独立して稼げるようになりたいけど、何から始めたらいいかわからず、申し込みました。
今やるべきこと、将来やったほうがいいことを分けて教えてもらえて、整理できました。
ありがとうございました!(野崎綾子さま、仮名)

カウンセラーと検索を打つと「食べていけない」「給料が安い」「仕事がない」と不安なことばかり書かれていて、不安でした。
でもセミナーを受けて自信をもって始められそうです。
(磯原妙美さま、仮名)

もっと受講生の声を見たい方はこちら

次回のリアルタイム説明会は未定です。だからこそ、このチャンスをぜひ掴んでくださいね。ちいさな勇気と行動から未来が変わります。「変わりたい」「役立ちたい」あなたの思いをぜひ大切に、最初の一歩を踏み出しましょう♪数に限りはありますが、あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

花

PAGE TOP
MENU
お問合せ・FAQ