こんな困りごとありませんか?

集客がうまくいかない

頑張ってるのに知名度0

専門家として見られない

友達や家族から怪しまれる

セールス下手でうまくいかない

法人に相手にされない

メディア出演で解決できます

集客がラクになる

知名度が上がる

専門家に見られる

友達からすごいと絶賛

セールスが不要になる

法人からオファーも

メディアのマジック

テレビやラジオなどのメディア出演はビジネスを有利に進めるとっておきの武器なんです!

そのメディア出演、一般的には30万円~数百万円程度は出演料がかかります><

けれど「あること」をするだけで費用をかけることなく、メディア出演ができるんです。

費用なしで出演できる3つの理由

コネなしでできたメソッド

特別な人脈がなくても大丈夫!

口下手でも問題なし!

文章力で特番にお呼ばれ実績

ラジオ・業界紙などへの応用

30本以上の実績ある講師が伝授

なぜ口下手・不器用な人ほど相性がいいメソッドなのか?

むしろ「口下手」で「不器用」な人の方がこのメソッドは合うかもしれません。
なぜなら、トークのうまいー下手、世渡り上手さ、友達の数なんてまったく関係ないから。

関係あるのは「メソッドを愚直に実践するかどうか」です。
そのメソッドを習い、実践するまでにかかる費用は0。
つまり、やれば誰だってできる内容になってるんです。

葉

実際に私は子どものころからひどいあがり症に赤面症。
人前に出て話そうものならケラケラからかわれる始末でした。

元いじめられっ子で、当時は友達と呼べる人はごくわずか。
起業したことで世界が広がりましたが、テレビ出た当初はそこまで友達もいませんでした。

コミュニケーション能力の低さを自覚していたので、大学でコミュニケーションを副専攻に選んだくらい。
メディア出演に役立つ人脈なんて、あるわけないです。

じゃあ、なぜメディア出演にこんなにもたくさん出ているのか?

ラッキー?棚ぼた?

いいえ、口下手、人見知りだという自覚があったからこそ、別の努力をしていたんです。

メディア出演はむしろ「狙って」いました、ビジネス戦略として。

そしてある仕組みをこしらえて、あるタイミングでググっと花開き、
ありがたいことに今では30本以上ものメディア出演を遂げています。

その甲斐もあって、今はサービス単価もあがり、
法人さんから連絡が来て「ぜひお願いしたい」との申し出も増えました。

この情報はご興味のある方みなさんに手渡します。
3日間のメールレッスンは無料。
だからあなたのリスクは0。

なぜならこれまでの動画をご覧いただいた方にはきっと「目的」があるはずだから。
私は「うつ・自殺0」の社会を実現するために、カウンセラーとしてカウンセリング、情報提供しています。

でも1人でできるには限りがある。
だから、養成講座でカウンセラーを育てる活動をしていますが、
このような教材やツールを通じて発信することで、あなたやその周囲が豊かになり、
うつを防げる社会にしていきたいです。

そして、もしこの内容がいいと思ったら、
ぜひお友だちやSNSで【動画で学ぶブログ集客コース】をぜひシェアしてください。

あなたの夢が叶い、あなたが幸せになる。
そして、あなたの提供するサービスの先にいるクライエントが幸せになり、
感謝として回ってくるお金で、あなたやご家族も幸せになる。

そんな幸せな循環ができたら幸せです^^

それでは、3日間の無料メールレッスン「ご登録はこちら

 

※下記ドメインは届かないと報告が来ています^^;

  • ・キャリアメール(au, docomo, softbankなど)
  • ・エキサイト(excite)
  • ・inter7.jp
  • ・mail.goo.ne.jp
  • ・livedoor.com
  • ・auone.jp
  • ・activemail.jp
  • ・nifmail.jp
  • ・icloud

恐れ入りますが、上記以外でご登録いただけますと幸いです。

 

【3日間で学べるコンテンツ内容】

  • 1日目:費用をかけずに30本以上のメディア出演できたワケ
  • 2日目:TBSからオファーが来たブログの大公開!
  • 3日目:しくみが肝心!出演実績を活かす3つの準備

講師紹介

田倉怜美(たくらさとみ)Satomi Takura

心理歴15年、約600名のカウンセリング経験を持つ心理カウンセラー。 いじめ、セクハラ、パワハラの3重苦を乗り越え、カウンセラーになるものの集客に悩む。紆余曲折しながら、高額コンサルティングや高額な投資をして経営塾に通い、ザル経営からボウル経営に変わり、紹介やリピートの数が徐々に増加。心理業界のワナを知らずに遠回りし、夢を諦める人を減らしたいとの思いからエイド・カウンセラー・スクールを設立。1,000人のカウンセラー育成を通じて、「いじめ0」の社会を創造すべく、邁進中。主な資格は、日本健康心理学会「健康心理士」、日本心理学会「認定心理士」など。20代で独立し、開業4年目。主なメディア出演経歴は、かわさきFMラジオ出演、TBSテレビ出演、三菱UFJ国際投信のコラムにてに著書「こころの予防医学」が掲載されるなど、多方面で活躍中。

PAGE TOP
MENU
お問合せ・FAQ