未経験&資格なしから目指せる「メールカウンセラー養成講座」の体験セミナー&説明会を行います。

ZOOMと動画の2パターンで開催するので、タイミングが合わない人も「動画申込」で、後日視聴が可能です。

今、オンライン相談が人気です。
そのなかでも、対面やオンラインとは必要なスキルが3つも異なり、適切にサービス提供できる人が少ないんです。
今、メール相談技術を身に着けるのは、とっても狙い目です。

このタイミングで「無料で体験セミナー&説明会参加」がおすすめです。

さらにメール相談だからこそ、終わり際に感謝や喜びの声が直で届きます。

ここでは一部をご紹介しますね。

「いつの間にか我慢が当たり前になっていたことに、ハッとさせられました。
これからはもっと自分にやさしくしていきたいです。」

「なんとなく生きづらさや不安を感じていました。
質問やワークに応えていくうちに、漠然とした不安がいつもあって、完璧でないといけない自分に気づきました。
自分を大事にしたいと思います。」

今、メール相談が求められていますが、「スキル」「技術」不足でできる人が少ない今、とっても狙い目。

そこで、未経験であっても「スキル」「技術」が身につき、メールカウンセラーデビューが可能な
「メールカウンセラー養成講座」をオプション講座として開設します。

・資格不問
・未経験も歓迎

ご興味ある方は「体験セミナー&説明会」へと
お越しください(オンライン開催)。

日時や詳細、お申し込みは下記から。

体験セミナーの詳細を見る

今すぐ体験セミナーに申し込む

各回、先着順ですので、ご興味ある方はすぐの申込をおすすめします。

あなたもこの機会にメールカウンセラーを目指しませんか?

講座の内容やフローなどの詳細は、体験セミナーでお伝えします。

ベストタイミングを制し、夢実現へと動き出しましょう♪

PAGE TOP
MENU
お問合せ・FAQ