たくさんのお申し込みをありがとうございました!
3月31日12:00をもって、メールカウンセラー養成講座の説明会申込を終了します。

2023年度の【メールカウンセラー養成講座の体験セミナー&説明会】の募集をスタートします!
リアルタイムは、【5名限定】&先着受付のため、希望する方はお早めに。⇒リアルタイム・オフタイムともには募集終了しました!
(昨年は30名ほどの申し込みが殺到しましたので^^;)

詳細を見る

体験セミナーで得られるメリット

今回のメールカウンセラーの体験セミナー&説明会に参加すると5つのメリットを得られます。

■今「メール相談」が注目されている3つの理由がわかる
(なぜ”今”学ぶべきか正確に理解すれば、チャンスをものに)

■メールカウンセリングの8つのメリットがわかる
(がむしゃら集客から、家族との時間も取るために押さえませんか?)

■メール相談に乗れない人の5つのワナが見破れる
(知らないと、せっかく学んでも逆走・迷子になるリスクが……)

■ワナから脱出し、「メールカウンセリング」する方法
(ゴールにたどり着くためのステップ・地図とは何か?)

■メールカウンセラーに向く人ー向かない人&適性アップ法
(やや不向きでも、5つのスキルでリカバリー可能)

いずれもセミナー中に得られるメリットの一例です。

全般的な「カウンセラー」の適性とメールカウンセラーの適性は異なる部分もあるため、正確に理解することが最速で「副業収入」への近道。

この辺りのお話もセミナーでは行う予定です。

ただし!

・カウンセリング対応
・スクール運営

などもしながらのオプション講座(メールカウンセラー講座)となるため、2022年度の「体験セミナー実施日」は3月25日(土)のみ。

しかも、しっかり参加者1名1名の質問にも答えていきたいとの思いから、【最大5名】までの少人数制です。

・講師の話を聞きながら受講するかどうかを決めたい方
・直接、質問したいことがある方

などは、リアルタイムでの受講をおすすめします。

反対に小さなお子さんがいる方や闘病生活を送っている方は、「後日動画希望」もご用意していますので、ご安心くださいね。

ただし、メールカウンセラー養成講座もがっつり講師からの添削サービスがついていますので、少人数制。

あまりにも申し込みが多いと、途中で体験セミナー自体の募集もしめ切ることがあります。
あらかじめご注意くださいね。

では、体験セミナー&説明会でお会いできるのを楽しみにしていますね^^

PAGE TOP
MENU
お問合せ・FAQ